旅馬の舞台裏

MOTO MAINTENANCE INDEX vol.20 を購入しました

『モトメンテ インデックスその20』を購入しました。

バイクブロスのホームページから画像を引用しました。

モトメンテとは、サンデーメカニック(サンメカ)向けの整備記事を専門に扱っている雑誌です。

整備士なら常識のことでも、素人にはわからないこともたくさんあります。この本はそんな整備士のノウハウを伝えてくれる貴重な本です。

たまたま会社で使う本を注文しに本屋さんに立ち寄ったところ、この本が目に留まりました。

ぱらぱらっと中を見てみると、今ちょうどBRONCOの整備に役立ちそうな内容が並んでいたので、そのまま購入してしまいました。

ちょうど読書の秋なので、じっくりと読んでみたいと思います。