旅馬の舞台裏

ホットサンドメ~カ~(たい焼きプレート付き♪)

和休の職場の後輩が先日結婚され、ご祝儀のお返しでカタログギフトを頂戴しました。妻とカタログを見ながらあーでもない、こーでもないとページをめくっていたところ、

ホットサンドメ~カ~(たい焼きプレート付き♪)という商品に目が留まりました。

和休家には「わたあめメーカー」があり、友人の子供が来てくれたときなんかに出動させると、大変喜ばれます。

そこで、夜店グッズの充実を図るべく、ホットサンドメ~カ~(たい焼きプレート付き♪)を選択しました。


さて、いよいよ和休家にホットサンドメ~カ~(たい焼きプレート付き♪)がやってきました。

和休が職場の後輩とスノボにいっている間、妻と子供たちで試し焼きしたらしいです。ちょうど雨が降っていていい暇つぶしになったようです。

試し焼きしたたい焼きは、和休の朝ごはんとして出てきました。(^o^)