旅馬の舞台裏

ブログを引っ越します

2018年1月1日の記事「2018年のごあいさつ」で述べたとおり、ブログを引っ越すことにしました。

waq3-travelog.hatenablog.com

2013年5月にBloggerに移行して4年半と少々。

この数年間で、現実の和休を取り巻く環境は大きく変わりました。

バイクはGPZ1100→アドレス125→DJEBEL200→BRONCOと乗り換えたし、男3兄弟の父親になり車をアルファードに乗り換え、自宅の引っ越しもしました。

そういえば仕事でも、人事異動がありましたねぇ。

月日の経つのは早いもんです。


これから、Blogger の記事を出力してワードプレスに読み込ませ、記事を整えていくところです。

新しいサイトは一般的なブログの見た目ではなく、ホームページ風に作ろうかと考えていますので、どうぞ新しいサイトをお楽しみにしてください。

それでは、この記事をもちまして、当ブログ「旅馬」の更新を停止します。

新しいサイトでも、ツーリングやヤマハ・ブロンコに関するマイナーなネタをどんどん発信できるように頑張りたいと思います。

Blogger で長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。