旅馬の舞台裏

和休、Twitterを始める

和休がブログを始めたきっかけは、Kawasaki GPZ1100に乗っていたときにGPZに施した「旅カスタマイズ」を記録しておきたかったこと、同じ車両に乗る方に情報提供したいと思ったことがきっかけです。

和休は、これまでにもネット上で色々な知識を仕入れてきました。

微力ではありますが、ネット上でブログにやってきてくれた方のお役にたてそうな情報を流せたらな、と思っています。

SNSは、ミクシィに参加していました。

Bloggerの投稿は、ミクシィの日記にも投稿されるようにセットしていますが、やはり情報の拡散力はTwitterが一番でしょう!

ということで今更な感もありますが、Twitterを始めてみることにしました。

和休のTwitterのページはこちらです。

twitter.com