旅馬の舞台裏

どこかへ行こう、どこまで行ける?

ADDRESS V125「しろたん」でどのくらいの旅ができるのだろうか。

高速を使えない「しろたん」の日帰りツーリングは、どのくらいの距離がいいか分からない。

和休が自由に使える時間は大体1日ある。GPZ1100なら朝思いついて出発して、400kmぐらい走り回っても夜早い時間に帰ってこれた。

未明に出発すれば、神戸から御嶽山までの往復約800kmだって日帰り圏内ってことも確かめた。

waq3-travelog.com

前記事のコメントのとおり、昨日はしまなみ海道を通るルートを検索していた。

車では通ったことがあるけど、ここの最大の魅力は、原付までなら橋の横に沿って作られた道を通ることができることだと思う。

仕事の予定、家庭の予定を調整すれば、5月下旬の平日に自由な時間をもらえそうな感じになってきた。

もし金曜日を手に入れることができたら、しまなみ海道行ってみようかな・・・