旅馬の舞台裏

3周年のごあいさつ

旅馬へアクセスいただきまして、ありがとうございます。当ブログは、10月1日をもって、開設から3周年を迎えました。

日記を書くことが苦手な性格で、ブログの更新も滞りがちですが、今日までぼちぼちと続けてこれたのも、ブログを読んでくれる人がいること、そしてバイクツーリングをテーマにしたからだと思っています。

ただ、残念なことは、ツーリングに出かける時間が全く無いこと。

今年5月にレンタルバイクを借りて、少々強引なプランでビーナスラインへツーリングに出かけたのも、おそらく今年中にツーリングに出かけることができるのはこの日だけだ、という思いがあったからでした。

waq3-travelog.com

実は、3人目となる息子が9月に誕生しました。

和休も会社では男性社員初となる育児休業を取得し、9月と10月は家事に専念しております。

当初思っていたより忙しい毎日で、PCを起動する時間もなかなかとれません。

今は、旅馬の活動再開に向けての準備段階として思うことにしています。GPZ1100を手放してからコレだ!という機種も見当たらず悶々とすごしていましたが、最近、和休の琴線に触れるバイクが発表されました。

時間ができたら「三代目旅馬探し」シリーズで発表したいと思いますので、よろしくお願いします。

waq3-travelog.com

waq3-travelog.com

waq3-travelog.com