旅馬の舞台裏

VストがNINJAに抜かれちゃった

本ブログの人気記事が入れ替わりました。

旅馬がBloggerに引っ越してから長らく一番人気の記事は、2013年9月26日に投稿した

「三代目旅馬探し その3 V-Strom650」

waq3-travelog.com

だったのですが、今月に入り2016年10月26日に投稿した

「Ninja650、Ninja1000 2017年モデルを見てきた」

waq3-travelog.com

がついに追い抜きました。


多くの方に記事を見ていただけることは、とても励みになります。

そして、多くの方が新型車の情報を心待ちにしていることも分かりました。

「三代目旅馬探し その3 V-Strom650」は、2013年のスズキ ファンRAIDEフェスタに参加し、初めてV-Stromを見て試乗した感想の記事。

奇しくも先月、同じイベントで3代目V-STROM650に試乗しました。

今、その記事を作成中です。期待されている方に応えるよう…
なんて書くと気合が入りすぎて一人満足するような記事になってしまうかもしれませんので、これまでどおりゆる~く作っていきたいと思います。


2017/7/9追記

試乗記事を作成しました。是非こちらもご覧ください。

waq3-travelog.com